ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

まびのぎの近状。

はい、どうもこんにちは。

この前初めて5000円を細工にぶち込む覚悟を決めて、やってみたわけですよ。

ええそりゃもう周りの皆さん方は属性武器とやらを振り回してるんでしょうがね!!

 

f:id:yuke1115:20130307033910j:plain

30個ぶちこんだ結果がコレ。

2ランクにしかならねぇ・・・w

これを後もう1本作ると考えただけでも寒気がヤバイ。

 

後前々からずーっと残しておいた

こちらのナックルは20個以上青石ぶちこんでもこんな感じ。

こりゃーもう、しばらくはダメだな。

f:id:yuke1115:20130307034005j:plain