ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

まいふぇいばりっと。

 

原付で朝家帰っていたら、近くに温度計が0度で

尚且つ薄着だったので死ぬかと思いました、こんにちは!

 

今回はマビノギ関連でもなく、

最近Web漫画に専らハマっておるんで紹介したいと思いまする。

 

1.がっしょう!

f:id:yuke1115:20130313111659j:plain

基本的に4コマ日常系漫画。

けいおん!(実はあんまり見ていない)とかのゆるさに似ているかも?

なにせ見ていてほっこりします。

心に疲れた方に、是非。

 

2.アンパンマンと

f:id:yuke1115:20130313174915p:plain

「命の星」と呼ばれる不思議な力を人が手にして戦う話。

人と人の心情がうまく描かれていて更新が気になる作品の1つ。

皆が知っている馴染みのキャラクターが出てくるので、読みやすいし

サクサクと読めるかと思われ!

 

3.はるこ少女期

f:id:yuke1115:20130313175825j:plain

18歳ヒキニートと幼女の生活のお話。

・・・だけではなく、物語が進むにつれて登場キャラたちの過去や出来事が

わかっていく様が凄く、伏線もしっかり張られていて見てて爽快。

何度も読み返してしまう作品の1つです!

 

他にもあげていたらキリがないのでこの辺で!

またマビノギ関係も更新していくっす!

特に新スキルのアレコレとかふれていこーかなーって感じです。

では!また!!