ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

STRとWILLの旅

最近のYukeさんこんな感じ。

f:id:yuke1115:20130318004647j:plain f:id:yuke1115:20130318004601j:plain

 

ま、ぶっちゃけクロスボウマスタリーは誰でもすぐランク1できるんだけどねw

木工はやっと1にしたーって感じですね。

少し前の記事見てもらったらわかるかと思うんですが、

Dex回収してたはずなんですが、しばし休憩しようかなーって感じです。

 

正直APが足りないし、キリがない。

 

のでSTRとWILLを先にがんばろう・・!

次は採鉱と変身マスタリー釣りあたりかなー!

 

人形もあげたいんだけど、あれこそAPが足りなくて

悔しい思いしております。