ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

モチベーションとイノベーションの融合

 

 

それこそが、マビノギに対しての俺のやる気ッッ!!!

 

 

ども。 前のブログ更新日時見て戦慄したYukeです。

一部の方にブログ更新マダーと言われ続けてきたので近状報告だけしときます。

 

★累積Lv7000突破。

⇒やっとかよ! って感じですが僕基本的に無料転生なので大きな進歩です。

 気付いたら昔累積低かった人に追い抜かれまくってますけどねー(-_-)

 

★細工装備を揃え始める

⇒といってもまだまだですが、頭足は細工R1のもの用意しました。

 が、どうしても未だに抵抗あるのでその殻ぶち破るところから始めないと全身細工は

 キツそうだなぁ。

★二刀流に未来が…!!

⇒SAOタイアップで56層、48層という武器が実装されたので、僕の大好きな二刀流が

 少しは陽の目を浴びる時がきたようですね。 

 自分ファルカタしか持っておらず、修理費8倍アイデルンさんで1p/4万くらいちゃう

 のでバトソ購入して今作ろうとしてる最中でございます。笑

 

★PvP廃れすぎワロタ

⇒いや、実は笑えない。 というかプレイヤーおらん。

 あと気付いたら戦闘法則無視スキル増加の為、pvperには厳しい環境になってる。

 運営さんもそこまで考えてないだろうけど、あまりにも格闘あたりから酷い。。

 

--------

 

なんだかんだで、あれからマビノギずっとやってるものの

これといって「何かやるぞ!」って物が無いので惰性ゲーになっております。

皆はモチベーション維持の為にどういう手段とってるんだろう...??