ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

Yukeさん華麗なる復帰。

こんなこと、3ヶ月前も言ってた?

 

あーあーあー!!! 聞こえねぇな!!!!!!

 

 

というのは置いておきまして、皆様こんばんは。こんにちは?

とあるフレに「ギルド作るから来いよwww」という大胆なアプローチで、

華麗にマビノギ帰って来ました。

 

中の人はリアルでも色々やらなくちゃいけない事も多い訳ではありますが、

時間が許す限り(ずっと許すが)、やっていこうって感じです。

 

1.スキルはあれからどうなったの?

⇒まずは前回言っていた、人形術。

f:id:yuke1115:20131211222141j:plain

ほぼ、1日でここまで持ってきたので言う事はあるまい。

 

2.細工結局どうなったの?

⇒結局なんだかんだでランスチャージ細工になってます。

 また完成し次第、UPしようかなって思ってます。

 

3.PvPは?

息 し て な い 。

 

 まじでプレイヤーがおらん。

 ので、リアルも落ち着き次第、大会とかもあってもイイかもね。

 

 

 

また思い出したら更新するー くらいのスタイルでいこうかなーって。

ではマビノギ内でもよろしくねー! ではは。