ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

PvP息してねぇって言ったやつ

どこだよ!!!

 

俺だよ!!!!

 

 

ってな訳で、はい。

最近うちのギルドでもPvPが流行ってきたとの事で(やったぜ)

今後それらについて触れていこうと思うてます。

 

実はダイナミック戦闘のPvPは以前とは違い、

 

・ダウンしてもすぐ起き上がる(DAのタイミングの難しさ)

・スキルの即時発動

・今までのPVP法則を完全に無視するスキルの登場

 

と中々深刻な問題を抱えています。

 

ぶっちゃけダイナミック戦闘になって一番何が問題なのかっていいますと、

 

PvP民皆強くなりすぎワロタ。

 

って所です。

 

っていうか、裸で生命力1000超えとか普通にいるし、

昔ダーククロス装備でTUEEEしてた時代は何やったん?って具合。

 

これによって、累積差(AP差)が如実に出てしまい、

昔のような、累積100キャラが累積3000をボコボコにする。

といったような荒業が出来ない事はおろか、

 

高累積キャラはミル⇒DAしてたらとりあえず勝てる。

 

みたいなところがあるのも事実であるのだ。

 

今までのように均衡保ちたい所だけど、

やはりある程度、キャラスペ育たないと難しいものなのかなぁ…