ゆるのぎ。

樽鯖PVP大好き、Yuke(狂人)がpvpやら戦闘やらリアルの事まで、ゆるーく更新していくブログ。

案外海外鯖も頑張ってる。


[Mabinogi] PvP 005 (Fighter/Ninja) - YouTube

 

はい、実はこんな動画もUPされる勢いで海外鯖でも浸透してるんだね。

見た感じうちのルールとは違って自由度MAXな感じだけど、この動画だと

クナイをナチュシーで防いだりと、何も考えずやってるわけではなさそう。

かなりスピーディなPVPだからうちらの「考える」pvpと違った面白さがあってイイネ

 

タルラーク鯖も何だかんだで動画撮影とかは全然してなかったりなので、

今度海外用や、日本普及用にも撮影してみてもいいかもしれない。